ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



買ってきましたよ

...2006/09/17 01:12...

予告通り、例のブツを買ってまいりましたよ。

P1010812.jpg


ガイアノーツ、Exシリーズの
蛍光クリアー、シルバーとなくなりかけのホワイト。
フラットクリアーは、レイズナー及びK.O.Gでは使用しませんし、当分出番は無さそうなので今回はパス。

それと、肝心のアレですよね(^^




P1010813.jpg


2割引でした。
2件見ましたが、2件とも全く同じ値段でした。
まぁ、こんなもんでしょ。

パーツの袋を開けただけで手付かずの状態ですが、ガンプラMGと同じ技術ですね。

このパーツを見れば、一目瞭然。
P1010814.jpg

ね?
わかるでしょ?
手のパーツ。
見るからに『一本ずつにバラしてくれ~』って言ってそうな指(笑)とか、手のひらの武器保持用のチョボ(?)とか。

明日(今日)も仕事の為、製作開始は明日の夜か明後日(休み)からになりそうです。

今の予定では、またまた仮組み無しのマニュアルどおり塗装しながら組み立て。。かな?





こんばんわ^^
蛍光クリアーミッキーもエアブラシで
塗ってみましたメチャメチャ綺麗です。(☆▽☆)
でも写真では解りにくいのが残念でした。

手のパーツ関節をバラバラに・・・
いいですね(^w^)
最近キットも良く出来ていますから値段高いですよね。
2割引ぐらいじゃないとお財布が厳しいですね。(^^)¥

製作Start楽しみにしています。

【2006/09/18 00:54】
URL | ミッキー #trk5Ri1.[ 編集]


指の『間接バラバラ』じゃないですよ。
さすがにそこまでの技術は無いです(^^;
MGガンプラ同様で、中指・薬指・小指がつながった状態の一つの部品になっています。
ですが、そのつながってる部分ってのが、ワリと簡単に切断できるんですよ。
なので、指を一本ずつ独立させようって事で。

で、値段ですが、2割引でもお財布には厳しいですよ(^^;
【2006/09/19 00:14】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


ついに!
買われたのですね!
レイズナー!
製作日記楽しみにしていますね

確かに値段が2割引はお財布に厳しいですよね^^;
【2006/09/19 23:53】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


たこちゃん

えっと、ついにと言うかなんと言いましょうか・・・
発売日に速攻買いましたよ(^^
製作は順調(?)ですよ。

まぁ、あんまし期待しないでください(^^;
【2006/09/22 00:31】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/84-6d8b57c3
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



