ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



1/100 ナイト・オブ・ゴールド 10月中旬発売

...2006/09/12 23:08...

タイトル通り、ナイト・オブ・ゴールドの1/100キットが10月に発売されるようです。



以前から作りたいとは思ってたんですが、WAVEの1/144キットしか無かったんですよね(多分)。
で、基本的に1/100派のおいらとしては、買おうかどうしようか悩んでいたんです。
ネットサーフィン中に、10月中旬、ボークスより1/100キットで発売される事を知りました。
これは買っとくしかないでしょ(^^

3種発売されるそうですが、バスターランチャーが欲しいので

こいつ!

tpm-5s003_1.jpg


ナイト・オブ・ゴールド JOKER3100

9月はレイズナー、10月はKOGで決まりです(^^

どんどんガンプラから離れてってしまいますね(^^;

ですが、このブログは『子連れもデラー』の日記であり、ガンプラ限定ではございませんのでご了承くださいm(__)m




こんばんわ(^^)
レイズナー楽しみですが
僕はコトブキヤ アーマードコア
ヴィクセンカラー12月発売が
気に成っています。(^v^)
【2006/09/13 00:01】
URL | ミッキー #X3Zajzog[ 編集]


アーマードコアですか。
ミラージュのガイア、限定カラーじゃない奴が欲しいんですが、どこにも売ってませんね。
通販で・・・とも考えてますが、とりあえず、レイズナーがもうすぐ出ますのでそちらが先で。
引き続きK.O.G予定。
年内は、この二つで終わりでしょうね。

と考えると・・・・一年過ぎるの早すぎ(^^;
【2006/09/13 00:11】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


レイズナーもN.O.Gもどっちも作ってみたい!ですね。
ああ、でも買っちゃうと積みプラになって、いつまでもそのままになっちゃいそうなので、ここは一つあやパパさんに期待ですね(^_^;)

【2006/09/13 15:44】
URL | 趣味オヤジ #-[ 編集]


あやぱぱさんのコメントがすごくうれしそうに感じます^^

そんなにガンダムが嫌になったのですね^^


レイズナー楽しみにしていますね!
【2006/09/13 23:52】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


to 趣味おやじさん

どちらもいいでしょ?(^^
おいらの積みプラは、MGフリーダムと1/144セイバーのみで。
どちらもいつでも作れるんですが、製作意欲が・・・
レイズナーは即買い、即製作開始予定です。
お楽しみに~♪
【2006/09/14 00:52】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to たこちゃん

えっ?楽しそうですか?
別に、ガンプラが嫌いになったわけでは無いですよ。
ただ、それ以上に楽しい物を見つけてしまった・・・のか?(自分でも良くわかってないです)

K.O.Gに関しては、中学の頃、友達が作ったガレキ見て自分も作ってみたい・・・と思ってたんですよ。
確か値段は1万円くらいしてたかと。
その頃そんなお金ないですしね(^^;
レッドミラージュ買った時も、本当はK.O.Gが欲しかったんですよ。
でも、1/144しかないし、ガレキは高いし作った事ないし・・・
それが、1/100で発売される!値段は定価で3500円ほど!
飛びつかずにはいられない(笑)
【2006/09/14 00:59】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/81-a85e5b34
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



