ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



MG F91 製作開始

...2006/09/02 01:04...

悩んだ挙句、簡単仕上げでの製作に踏み切りました。
とりあえず本日は、パーツ洗浄と胸部製作まで。

画像は2~3日中に掲載予定です。
今のところ、撮影するほど出来てないので(^^;






ついに着手ですかー。
簡単仕上げとなると、部分塗装+艶消しスプレーくらいですか?
腰や肩のアポジモーター(かな?)の塗装で、手が震えることを保証しますw

あ、あやぱぱさんはパーツ洗浄派なんですね。
【2006/09/02 23:19】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]

お先にどうぞ^^
F91スタートですね^^
実はぼくも作ろうと思っていたのですが、なぜかHGストライクvol.2.0(ノワール装備)を作ることになってしまい・・・
これでは一緒に作れません(×0×)
F91はお先に楽しんで下さい。
(@^▽^@)
【2006/09/05 00:34】
URL | ミッキー #trk5Ri1.[ 編集]


to MDさん

全塗の場合、合わせ目消しのついでに表面全体軽くやすりかけますので洗浄しません。
本来、非洗浄派です(^^
今回は、合わせ目消し無し部分塗装で、しかも細かい塗装箇所が多い・・・
で、少しでも塗装しやすくなれば良いな・・・な思いから、洗浄してます。

途中経過は別スレで報告しますです。
【2006/09/05 15:03】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to ミッキーさん

お先に~(^^ノ
でも、あんま進んでないです。
家庭の事情ってやつで(^^;
【2006/09/05 15:06】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]

事情?
およよ(’v’)ノ事情?子守でしょうか?
小さい子大変ですね、早くガンプラが一緒に作れるようになると好いですね。
(^v’)眠っているうちに作ってくださいませ。
明日はストライクなど・・・少し気合を入れて塗ろうと思います。(^▽^)
【2006/09/06 00:46】
URL | ミッキー #trk5Ri1.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/78-38a07938
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



