ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バルキリーとZv2.0のウェーブライダーを比較してみた

...2006/08/18 20:53...

いやぁ~、苦労しました。
今回の比較撮影。

え?何に苦労したかって?

それは・・・



Zの変形ですよ。
今年の正月に完成。
その時変形させてみたっきり、8ヶ月以上触ってませんでした。

今回、その変形作業のみで・・・・30分(^^;

まぁ、それはさておき

こんな感じです。

P1010773.jpg


Zのが断然でかいです。
正直、ここまで差があるとは思ってませんでした。
でも、バルキリーのがかっちょいいと思う。
好みの問題ですがね。

ではこのへんで。





PS.
ZはWRのままで。
モビルスーツには戻しません。
面倒なので(^^




スーパーロボット大戦で言うところの、ガンダム系=Mサイズ、バルキリー=Sサイズがはっきり判りますねw
バルキリーが100分の1サイズだったらもっと小さいですからね。

ちなみにうちのPGゼータ君はへんてこなガウォーク状態になっちゃってます・・・。
【2006/08/18 23:23】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


Zの変形に30分ですか・・・
私のZは完成したら変形させるのにもっと時間がかかる気がします・・・^^;

今回の比較ですが、戦闘機状態ならやっぱりバルキリーの方がカッコイイと思いますよ^^
【2006/08/18 23:23】
URL | たこちゃん #-[ 編集]

Z-ガンダム
こんばんわ(^▽^)ノ
ウェブライダーに変形☆
ぼくは2回撮影の為遣りました。
MGは今後何回か遣ると思いますが、

PGは最初に一回・・・後はず~っとMS状態にしようと思っていますが
PG購入予定は無いです。
NODAYAさんで10500円で売っているのですがザクを買ってしまい予算切れで御座います。(>▽<”)
【2006/08/20 23:50】
URL | ミッキー #trk5Ri1.[ 編集]


to MDさん

実際に1/100スケールのバルキリーって作ってみたいです。
発売しないだろうなぁ・・・

Zがガウォークですか?
なんか出来そうですよね(笑)
【2006/08/22 18:17】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to たこちゃん

変形時間30分もかかってたら撃墜される!なんて(笑)

変形開始時にマニュアルが見当たらなくて、記憶を頼りにあれこれ・・・・
で20分間ほとんどすすまず。
マニュアル探索・・・5分後発見。
その後は5分くらいかな?
なので、最初からマニュアル見てればもっと早かったんですが。
途中『マニュアルなんかなくても変形させてやる!』と意地になってしまいました(^^;
【2006/08/22 18:22】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to ミッキーさん

PGザクですか。
いいっすねぇ。
プラモで1万超え・・・
数年前に『何かデカイの作りたい!』な衝動に駆られ、清水の舞台から飛び降り(笑)デンドロ買いましたが、それが最初で最後ですね。
MGサザビーでさえ、欲しくても買ってません。(高い)
そんなおいらにPGは目の毒だ(^^;
【2006/08/22 18:26】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/75-6dd661ed
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



