ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



スーパーバルキリー 本当に完成!

...2006/08/16 23:05...

これでホントに最後ですよ!

いやぁ~、苦労しました。
たかだか追加武装だけだ!パーツも少ないし楽勝~♪
なんて思ってましたが・・・







例の如く、デカールが・・・・・
疲れました。
が、何とか終わりましたのでどうぞ。

P1010768.jpg



で、最後にいつものお気に入り角度

P1010769.jpg


なんだかしばらくプラモ作りたくない気分(^^;
涼しくなるまで休憩するかも・・・



カッコイイ!!
かっこいいですね。
これってVF-1Aですよね。

スーパーパックの色がストライクよりなんで、いいですね。
デカールもきれいに貼れてるじゃないですか。
これって、ガウォークにはなるんでしょうか?
【2006/08/16 23:50】
URL | MIROKU #adXF/ORY[ 編集]


かっこいいですね!
正面の写真もいいですが、
やっぱり、あやぱぱさんのお気に入り角度の写真の方がいいですね!

作成お疲れ様でした^^
こっちもちびちびと頑張っていきます^^
【2006/08/17 22:38】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


to MIROKUさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
お察しの通り、VF-1Aです。
スーパーパックの塗装に関しては、マニュアルの指定色(ネイビーブルー+ミディアムブルー)です。
特にストライクを気にしてってわけではないです。
ってか、スーパーとストライクって色違ったんですか?
それすら知らない(^^;
デカールには苦労させられましたが、自分なりに満足できるレベルかな?と(^^
変形機構はありませんので、ガウォークはもちろん、バトロイドにもなりません。
実は3形態の中ではガウォークが一番好きだったりします(^^
【2006/08/18 20:45】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to たこちゃん

かっこいいっすか?
ありがとうございます。

近くで手にとって見たら・・・・ちと雑な部分もあったりします(爆)

途中から、目立ちにくい部分は手抜きになってましたから(^^;

Zの製作がんばってくださいね。
【2006/08/18 20:47】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


武器類にもデカール地獄が待っていたんですね・・・。

ミサイル類がゴテゴテ付いていたほうがやはりスーパーバルキリーらしく見える気がします。

苦労してプラモ完成させた後のしばらく作りたくない感、解かる気がします・・・。
でも、なんか作っちゃうんですよねw
【2006/08/18 23:31】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


to MDさん

武器もデカール地獄ですよ(^^;
反応弾の黒ライン等もデカールなんですが、塗装の方が楽なので塗ってます。
マークとかチッチャイ文字なんかはどうしようもないのでデカールで。
って、結局デカールでないとどうしようもない所がほとんどなんですよね・・・

レッドミラージュ・バルキリーと、2作品連続で水転写デカールでした。
子供の頃は、デカール=水転写だったんですけどね。

で、何故か手元に、MGF91用の水転写デカールがあったりします(^^
【2006/08/22 18:33】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/74-7beb0c47
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



