ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



昨日の話・・

...2006/07/29 15:38...

昨日は休日(土日は仕事ですよ・・・)でしたので、子供連れて『光滝寺キャンプ場(河内長野)』に行って参りました。
キャンプではなく、日帰り川遊びで。

駐車場は一日1000円。
環境設備費(?)として1人100円。
合計1400円でした。

現地到着は14時頃。
子供(6歳娘)はいきなり水着で川へ突入!
『つめたっ!!』
マジで冷たい!でも、気持ちいい(^^

その川を上流へ進んでいくと、突き当たりは大きな滝でした。
『おぉ~、すげぇ~』
そこでも多くの子供たちが泳いでます。
その周辺は、木が生い茂っていて日が差しません。
なので・・・・・・寒い・・・・冷たい・・・・

ふとうちの子を見るとブルブル・・・震えてます(^^;
寒いし戻ろう。
って事で、元来た下流のほうへ移動。

車で20分程度の近場なんですが、こんなに涼しいとは・・・
日陰で座ってると肌寒いくらい。
『歩いて来れる距離なら毎日来るなぁ』と嫁さんが。

川は浅めで、泳ぐにはちょっときつそう。
でも、小さな子供が遊ぶには良さそう。

かなり疲れましたが子供たちも喜んでたので、それだけで良かったなぁ~と(^^


その後・・・

夕食はクラ(回転すし)へ。
なぜか支払いさせられました(;_;
その後更に31(アイスクリーム)へ。
そこでも支払いさせられました・・・

へ?なんで??と思ってる間に5000円ほど使わされましたとさ・・


川遊びの為画像無しです。
デジカメ・携帯が壊れるとまずいので。

次回はテント持って泊まりで行きたいですね。






川って私は大好きです!!
今年はまだ泳ぎに行ってないんですよ~><
私のところでは、泳ぐ=川で泳ぐ、なんですよ^^

滝があったり、緑があったりするところは子供にとってはすごい遊び場ですからね!楽しかったと思います^^
あやぱぱさんは最後悲しかったですか?^^
パパの辛い所ですね^^
【2006/07/31 22:57】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


いいなぁ いいなぁ
川かぁ・・・行きたいなぁ

てか あやパパさんがお嬢さんと遊んでる風景が・・・

なんと微笑ましい(・o・)
【2006/08/05 00:06】
URL | akisaya #-[ 編集]


to たこちゃん

こちらでは、泳ぐ=川で・・・は成り立ちませんねぇ。(多分)
プールか海か。
今回初めて川に行きましたが、大人が泳げるほどの深さは無く・・・

最後・・・支払い後に娘から『ご馳走様~。ありがとう。またつれてきてなぁ~』なんて笑顔で言われると、悲しくはないですよ。
ただ、懐が寒い・・・(^^;
【2006/08/05 14:25】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to akisayaさん

おひさです!
ほほえましい?

嫁さんは木陰で昼寝。
なので、一歳児と六歳児の二人の面倒を見てたわけで。
周りからはどのように見えるかわかりませんが、おいらは必死ですよ(^^;
とてもじゃないけど、ほほえましいなんて事とは程遠い精神状態でしたね(笑)
【2006/08/05 14:29】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/70-437dbcad
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



