ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



MG F91 発売されましたね~

...2006/07/28 00:37...

現物見てきました(とは言ってもパッケージのみですが・・・)。
びみょ~です。
が、まぁ納得できるレベルの出来だと思います。
2割引きで2700円程度。
即買い・・・・そうになりましたが、ぐっと我慢しました。
今製作中のバルキリーももう少しかかりそうだし、慌てて買わなくても初回特典とか付いてるわけでもないし。

そのうち買います(^^






私は明日のミ○リ電化の広告次第で購入か否か決めます!w
【2006/07/28 21:07】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


明日ですね!
見てみます(^^
【2006/07/28 21:34】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


すいません

がまんできずに買っちゃいました。
だって、HJやDHM見てたら
ほしくなっちゃいました。

定価で。
【2006/07/29 01:57】
URL | MIROKU #adXF/ORY[ 編集]


MIROKUさん

買っちゃいましたか!
おいらも本日買っちゃいました(^^;
【2006/07/29 15:12】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


プラモデル定価売りのところってあるんですね・・・。
私も買いました。
【2006/07/29 19:05】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


私はまだ検討中^^;
財布とですけど・・・><
【2006/07/31 22:53】
URL | たこちゃん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/69-400a0bf0
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



