ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



間もなくMG F91登場

...2006/07/18 01:34...

どうやら7月29日発売のようです。
イープラさんとこで、商品画像が出てました。
以前発見したのと違う画像。
そちらで見る限りでは、思ったほど馬面では無いようです。
個人的に許せる範囲。
しかし、現物を見るまでは購入決定はしませんよ。
多分買うけど。。

そうそう、アクセスログを調べてみましたところ『MG F91 発売日』の検索でHITしてMYブログに来ていただいてる方が、非常に多いようです。
皆さんF91のMG化には興味がおありのようで。

できれば足跡の一つも残していって欲しいなぁ・・





F91!早く欲しいな~
7/29!?
メーカーサイトには27って見たんだけど?どっちかな?
どちらにしろ待ちきれないよ~
あ~でもな~(=w=)
ジャスティス作んなきゃな~
熱いし夏はガンプラに燃えるね。
正にガンプラ甲子園だ!(古?)
【2006/07/18 19:38】
URL | 軍曹 #X3Zajzog[ 編集]


27日みたいですね。
某通販サイトで29日入荷となってましたので、その様に思ってました。
夏場は仕事が忙しいので、そんなにプラモに時間を割けませんが・・・
【2006/07/18 21:22】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


f91の1/100はDVDも見ていないのに、かっこよさだけで昔買った覚えがあります^^
なんか惹かれるんですよね~^^
でもですね、F91の前にほしいのがあるので、ちょっとお預けになるかも^^
【2006/07/18 22:34】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


そうですね、お店では29日になってましたね。
まぁ、田舎なんでずれるんでしょうね。
私もとりあえず、みなさんの動向と
現物を見てからって思ってるんで、
今回の新製品ラッシュは見守っています。
でも、たぶん買うかな?
【2006/07/19 01:00】
URL | MIROKU #-[ 編集]


私もイープラさんとこで画像見ましたが、どうも私の思うF91像と違うんですよねぇ・・。
感じ方は人それぞれでしょうが、MG版はなんかイカツイ感じがします。
でもラフレシア台座は欲しいw
【2006/07/19 08:38】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 22:21】
| #[ 編集]

今月は新作ラッシュですね
F91 戦国バサラ2 他にもたくさん
給料日が2回欲しいです。(笑)
【2006/07/20 20:01】
URL | 軍曹 #trk5Ri1.[ 編集]


to たこちゃん
以前の1/100はかっこ良いですよね~
それだけに、MGにもかなり期待してるんです。
しかも、更に進化したMGになるとか。

遂に、あと一週間になりました(^^

で、F91の前に欲しいもの?
気になるなぁ・・・
ガンプラじゃないですよね?
【2006/07/21 01:04】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to MIROKUさん
やはり、様子見ですか~
おいらには基本的にガンプラはMGのみ(たまに、子供にねだられてHG)なので、新製品ラッシュではないんですが(^^
あと一週間ですので、現物パッケージ見てから・・・・即買いだろうな(笑)
【2006/07/21 01:11】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to MDさん
アニメのF91と比べると、確かにいかつい(?)感じはしますよね。
胸の部分が異様に張り出してるのと、いかり肩っぽくなってるせいでは無いかと勝手に思ってます(^^;
改修するならそのあたりかな?と。
しかし、イープラさんで掲載された画像を見る限り、個人的には嫌いでないデザインである事、そんな改修技術を持ち合わせていない事(自爆)もあり、購入しても素組みかな・・・
【2006/07/21 01:16】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


to 軍曹さん

勉強がんばれよ~☆
【2006/07/21 01:17】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


了解!であります。^^/ 
【2006/07/22 22:21】
URL | 軍曹 #trk5Ri1.[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/66-0c010dc6
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



