ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



レッドミラージュ経過(?)報告

...2006/06/27 14:54...

ベイル(盾)の完成です。

P1010678.jpg




P1010679.jpg



P1010681.jpg




P1010682.jpg

腕にマウントした状態。
うわっ、ぼけてる・・・


で、本体状況を少々。

P1010683.jpg

P1010685.jpg

P1010686.jpg



現状でできるのは、デカールを数箇所はるのみとなりました。
やっとここまで・・・・長かった・・・・

最後デカール貼りとパーツ探し(ほとんど諦めてますが)がんばります。


(C)TOYSPRESS






おお、ホントに製作済みは100%ガンダムタイプですね。
レッドミラージュは、場所食ってますねぇw
【2006/06/27 20:59】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


かなりすごい出来ですね!
最近、Zの塗装で落ち込み気味なので上手に塗装されている方を見ると尊敬しちゃいます^^
【2006/06/27 21:15】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


toMDさん

レッドミラージュ本体は、1/100ガンプラよりもちょっと大きい程度なんですが、フレームランチャーが長すぎで・・・

で、ガンダム。
お気づきの通り、100%ガンダム系です。
意識してるわけではないのですが・・・
今、製作待機中もMGフリーダムHGセイバーなんです。

って、セイバーはガンダムじゃないのかな?
【2006/06/27 23:26】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


toたこちゃん

えぇっ?そんなにすごいですか?
お世辞でも嬉しいです。
ありがとうございます。

Zの塗装で落ち込み気味って、見た感じではうまく塗れてると思うのですが?

ガンバですよ!
【2006/06/27 23:29】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


セイバーって、セイバーガンダムですか?Gセイバーですか?
(個人的にGセイバーであれw)
まあ、どっちもガンダムなので100%に傷はつかないでしょうw

って、他にもセイバーっていうのあったかな・・・。
【2006/06/29 01:03】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


あぁ、そう言えばGセイバーもありましたね。
懐かしい・・・
アスランのセイバーですよ。
子供からのリクエストで『飛行機になるやつ作って~』って。
で、買ったはいいが、作ってないと・・
子供も忘れてしまっているようで(^^;
【2006/06/29 01:25】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/57-404696dd
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



