ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ウミホタルツアー(?)結果発表

...2006/06/25 02:21...

あ~、眠い・・・


その後、現場に午前2時半着。
周囲には街灯も無く、曇り空の為本当に真っ暗です。

コ・・・コワイ(>_<)
夜の海って本当に不気味です。
友達なんかと数人で花火でも・・・・ってわけではなく、一人ですからなお怖い・・・

なんとか仕掛けを設置、1時間程放置。。。
その間、車内で待機。


DSで遊んでようか・・・・



ん?・・・・んん!!?
バッテリー切れでござる・・・

後部座席に降ろし忘れのDVDが数枚。
その中にF91があるではないか!

ちょうど良いので車内鑑賞会(一人で)

4時前

そろそろ上げるか・・・
と、またも真っ暗な海へ。
期待しながら引き上げました。

収穫は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無し。。何にも無し(;_;
まぁ、こんな結果は予想していたので、もう帰ろう。

車へ。
バケツ積み込み。
ん?バケツの中に何か・・・・
ん?・・・・ギョッ!?
ゴキブリ!!!!


まぁ、わかる人にはわかるでしょうけど、ゴキブリではなくフナムシですね。
おいらからしたら、フナムシもゴキブリも一緒に見えるのだよ(^^;

で、帰り道はF91を再生したまま走行。
自宅到着時にちょうどエンディングでしたとさ。

時間は5時過ぎでした。

その後、おなかが減ってたので軽くお菓子&お茶。
寝たのは6時半頃。

あ~、昼まで寝よう・・・・


9時半。

ピンポーン。。。ピンポーン。。。。

宅急便で~す。
通販で注文していた携帯が届いたようです。
今まで使ってたのが壊れたんで機種変です。
佐川急便なんですが、いつもは昼過ぎくらいにくるのに、こんな日に限って・・・・


おっと、続きは携帯機種変更編にて。
近日公開(笑)






うひゃ~(!▽!)来たの☆
泳いだのかな?
お魚いた?
波は高かった?
【2006/06/26 21:41】
URL | 軍曹 #HfMzn2gY[ 編集]


よく記事を読んでくださいな。

深夜の真っ暗な海、しかも一人っきりで泳ぐなんて度胸はございません。
暗くて魚も見えません。

波は穏やかな方だったと思いますがそれなり。
【2006/06/27 13:46】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


成果0だったのは残念でしたね><
しかし、夜の海は恐いですよね><
私は夜の川で泳いだことがあります。
ライトも無しで泳いだので、何も見えず川底から何か出てきて足を引っ張られそうな気分になります。
恐かった・・・

海は波の音が不気味なんですよ・・・
沖から貞子が来そうで嫌です><
【2006/06/27 21:09】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


たこちゃんへ

いやぁ~、こわかったっす。
海も怖いんですけど、遠くで暴走族らしいバイクがけたたましい音を上げ・・・・段々近づいてくる・・・・・よく見てみると、近くの看板には『~~参上!』なんて落書きが・・・
まさか、この辺集合場所!?

なんて恐怖感も味わいましたよ(^^;
【2006/06/27 23:18】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/55-ea0dd429
CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



