ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



予告どおりレッドミラージュ画像掲載

...2006/06/16 23:16...

完成ではありませんが・・・・

まずこちらから。

P1010672.jpg



反対側

P1010673.jpg


で、装備したとこ・・・・と思ったんですが、ちっとばかし画像に不具合がありました。
映ってはいけないものが・・・・・

なので撮影しなおします。
ただ今デジカメ充電中のため、しばしお待ちください。

                        (C)TOYSPRESS





おおおおお!!!!
出来た☆出来た☆(^v^)
おめでとうございます・・・・?!って
未だ完成じゃないんだ(・c・;)
レジェンド発売までに完成するのでしょうか? がんばれあややのと~ちゃん
p(^▽^)q
【2006/06/17 00:17】
URL | 軍曹 #HfMzn2gY[ 編集]


写ってはいけないものが多少気になりますが・・・^^
ランチャーもかっこいいですねー!
装備した写真も是非みてみたいです^^

それと、前回のコメント。
クフ王じゃなくてあやぱぱさんが言われる通り、ツタンカーメンでした^^;
言葉が出なくて、思い出したのがクフ王だったのでつい・・・
へへへ^^;
【2006/06/18 01:37】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


軍曹さん

後ベイル(盾)の製作が残ってます。
その気になれば一日で完了できるのでは?ってくらいの事ですけど。
ただ、肘関節パーツ紛失の為、左腕がちゃんと仕上がってません。
なので、ベイルが出来ても装備できないんですよ。。。
そんな事もあって、制作意欲を喪失しかけております。

あっ!デカールも一部しか貼ってないですね。
これについては機体ナンバーを何番にするかで悩み中。
決定次第と言う事で。
何にしても、今月中には終わるでしょう(終わらせたい)。
【2006/06/18 03:14】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


たこちゃん

え~、写ってはいけないもの・・・・
この世の物ではないもの・・・・・

ヒュ~~~ドロドロドロドロ

夏ですからね~(>_<)

ではなく、いつものようにPCデスクの上で軽く撮影したんですが、モニター画面が映りこんでたんですよ。
普通のデスクトップ画面であれば気にせずUPするんですが、ちっとばかし個人情報に関わる物が・・・・・
で、即削除なわけです。

本日撮影できていないので、明日にでもUPしますね。
【2006/06/18 03:19】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


こちらでははじめまして。おじゃまいたします。

MGF91ですが、私自身も旧キットのほうが好みです。
模型雑誌で初めてMGF91の画稿を見た時に、なんかGガンダムに似てるなぁという印象でした。
こうなると、MGのフレームに旧キットの装甲を着せるのが流行るかもしれませんねw
ただ、ラフレシア付きの台座だけは欲しいかも・・・。

あ、ファイブスターについては全く知識が無いのでノーコメントですみません。
【2006/06/19 19:08】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


はじめまして。
「やすきち」さんからたどってきました。
これって、WAVEの1/100のLEDですよね。
たしか、私も同じフレイムランチャー、半透明仕様の2つと過去の通常装備仕様と3つもってます。
なんか、完成してません。
すごいですね、フレイムランチャーなんか合わないんで、作るのやめましたから。
全体像楽しみにしてます。
【2006/06/20 01:21】
URL | MIROKU #-[ 編集]


MDさん
どもです。
コメントありがとうございます。
F91、やっぱ旧キットのが良いですか?
ですよね~
Gガンダムに・・・う~ん、どうなんでしょう。
Gは好きなんですけど、まだMGは作ってないのでそのうち・・・と狙ってたりします。

ラフレシアの台座はちょっと魅かれますよね。
でも最近MGストライク・MGゼータv2・ストフリ初回特典付き・ディスティニー初回・・・と台座付きばっか作ってましたので、ちょっと邪魔になってきました(^^;

置き方を考えねば・・・
【2006/06/21 22:18】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


MIROKUさん

お初コメントありがとうございます。
こいつはウェーブの1/100フレームランチャー装備型のやつです。
フレームランチャーは、パーツの反りが酷くて苦労しました。

①とりあえず、マスキングテープで仮組み状態に。

②先端部分のみテープを剥がし、瞬着流し込み。
接着完了するまで握り続けます。
離すと反りますし、クリップで挟むと位置がずれて合わないんです(^^;

③中ほどを②の工程と同じように接着。

④後端部を同じように・・・

な感じでなんとか組み立てました。
はみ出した瞬着が指に付いたり・・・ほんと大変でした。

ただ今ベイル塗装中ですが、面積が広いので塗料が・・・・
サフと白塗料の大量消費です(^^;
【2006/06/21 22:27】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/53-bf4b5988
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



