ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



MG F91 について。

...2006/06/10 01:27...

え~,ちょっと購入意欲が薄れてます。
ググってみた結果、いくつかMGキットの画像を見つける事ができました。

ん~~~~~。。。
ちょっとダサくない?
昔の1/100キットってこんなんだったっけか?
もっとカッコ良かったように思うのだが・・・・

で、通常1/100キットも7月に再販の予定らしい。
そちらの画像も見つける事が出来た。

ムムム・・・やっぱ、カッコいいよ!
MGじゃない方が!

おいら的にはMGの方がダサい。
比較してみると面長すぎて、馬面になっているような印象を受けます。
値段は倍ほど違います。
なんか、MGで買う価値を見出せません。
頭部の改修なんて技術もありません。

再販予定の1/100F91の方を買おうかな。
安いし(^^


そうそう、レッドミラージュのフレームランチャーはただ今製作中。
パーツの反りが酷く、接着に一苦労。
なんとか貼り合わせても、ズレが生じていて、合わせ目消しに一苦労。
製作開始から4時間ほど経過しましたが、未だ塗装にすすめず。
表面処理中であります・・・(^^;






MGだからかっこいいという訳でもないのですね^^;
顔は命ですからね!
好みが違うとちょっと引いちゃいますね・・・
【2006/06/10 23:19】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


そうなんです。。
ちょっとがっかり。
ですが、実物を見たわけではないですから。。。

イープラで予約・・・・と思ったんですが、実際発売されて現物見てから決めようと思ってます。
良い意味で予想を裏切って欲しいところです。
【2006/06/13 02:30】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/50-2ac37388
CALENDER
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



