ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ガイアノーツ色々

...2006/06/03 19:03...

金曜日早朝(3:30頃)、イープラ(まりえもんさんとこ)に注文した商品が届きました。

残念ながら、プラモじゃないです。お金ないし・・・・

ガイアノーツ
 エアーブラシ用薄め液 1000ml+50ml
 ツールウォッシュ 400ml
 蛍光ブルー

後は、塗装ブース用のフィルターとか。
金欠なわけですが、これらが無いとLEDの製作が進められないので、かなり無理しました。
近所の店では売ってないので助かります。
おまけに速いし。

で、今までクレオスのMrカラーシリーズの薄め液・ツールクリーナー等使用していたわけですが、何故ガイアノーツにしたのか・・・・

それはズバリ・・・・


安いから!

です。
以前購入したEX-ホワイトがかなり良かったので、ガイアノーツを信用しきっちゃってます。
まだ使ってないので、追々レポートします。


蛍光ブルーを買った理由?
イープラの商品説明欄に『モデラーが待ち望んでいた色です。使用例としてはシルバーやホワイトを下地にしてエアーブラシで塗装することで今までにない色が表現されます。蛍光色なのでブラックライトに照らされれば青白く光ります。』って書いてまして。
ちょっと試してみようかと。
積みプラになってるMGフリーダムの青部分に使用したらどうなるのか・・・なんて思ったり。

使うかどうかは未定。






青白く光るフリーダム!
是非見てみたいです^^
見てみたい!
楽しみにしてますね^^
ふふふ^^
【2006/06/06 21:18】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


いつかやりますよ!
気長にお待ちくださいな(^^
【2006/06/07 00:29】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/47-5bc392c3
CALENDER
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



