ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



MG F91 ついに!

...2006/05/20 21:23...

待望のF91が遂にMG化されるようです。
発売は7月予定だそうで。
価格は3360円(税込み)
一つ気になるのが、1/100と書かれてました。
画像で見ただけで実物見てないのでわかりませんが、1/100でキット化となると、他のMGより小さくなるのか?
う~ん、どうなんでしょう。

大きかろうが小さかろうが、間違いなく買うんですけどね。
何年も前から待ってたんですから。

あ~~、早く出ないかなぁ~

後、8月にはレイズナーがMGで出るそうです。
これにはちょっとビックリ。
1/48。
価格は4200円(税込み)。
ちょっと高い気がするなぁ・・・
こちらも買ってしまいそうですが(^^;
しかし、プラモやグッズが売れなくて、途中で放送打ち切りになったんですよね。。確か。。。






F91のMG決定ですか!
よかったですね^^
気に入った物がこうやって発売されるとうれしいですね^^

ところで、レイズナー・・・
懐かしいと思う反面、どんなのだっけ?と思ってしまった私^^;
【2006/05/21 14:49】
URL | たこちゃん #-[ 編集]

F91
待ちに待ったF91(^▽^@)
発売が楽しみです。
↓のサイトでガンプラリペイントを主に作っていますって書いてあったのですが? 色違いって事ですよね?
http://www.geocities.jp/zgmf_xg/
【2006/05/22 22:01】
URL | 軍曹 #trk5Ri1.[ 編集]


たこちゃん

やっとでます。F91。
以前、ガンダムパーフェクトwebに『F91をMG化してください。きっと売れますよ~』なんて投稿をした事も有るんですよ。
その声が届いたのか関係無いのかはわかりませんが、どちらにしても嬉しいですね。

で、レイズナー。
主役機が大破し、レイズナーMKⅡにシステム移行・・・・ってとこまでは、普通に物語りは進行してたんですよ。
NEWTYPEか何かで、飛行形態に変形できるMKⅡの情報も掲載されてたり。
期待いっぱいで次の週・・・
ん?いきなり最終回?MKⅡは?
これから盛り上がって行くはずのクライマックスが、わずか一話で無理やり完結されてしまったんですよ。。。
話ハショリスギ(^^;
後日発売された総集編ビデオに、放送されなかった部分のストーリーが含まれてましたが、所詮は総集編。
納得の行かない終わり方でしたよ。
その後、再放送など一切ないようなのですが、途中打ち切りになったからでしょうね。
SPTは好きですけどね~♪
【2006/05/23 14:37】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


軍曹さん

そちらのブログにコメント返答させていただきました。
【2006/05/23 14:37】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


なんて悲しい結末・・・
まるでseedデスティニーみたい・・・
あれの終わり方も納得いきませんでしたから><
【2006/05/23 21:52】
URL | たこちゃん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/43-409a4daa
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



