ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



悲しい出来事・・・

...2006/05/10 01:06...

え~、LEDの製作ですが、少々ペース上げてます。
何故か?
前にも書きましたが、バルキリーが作りたいんですよね。
で、製作途中で他の・・・・ってのが出来ない人なもんですから、LEDを早急に完成させてしまおうってわけです。
かと言って、手抜きはしませんよ。
ここまで丁寧に作ってきたんだから。
おいらの小遣い日は15日なので、それでバルキリーを・・・・











え?何が悲しい出来事かって?
今日、何気に嫁さんと話してたんですが・・・・

おいら『あ~、もうすぐ小遣いやなぁ~。なんとか一ヶ月乗り切った~』


嫁『え?今月あげられへんよ。収入少なかったし、車の保険も来月やし、固定資産税も払わなあかんし。余裕全く無し!ってか、足りん!』

おいら『え?ちょっとも無し?』

嫁『ちょっとも無し!!』

おいら『・・・』




LEDが完成してしまうと楽しみが無くなるので、ゆっくりペースで来月の小遣いまで引っ張っるかなぁ・・・・・
来月も小遣い無しやったりして・・・・(;_;














ちょっとも無し・・・

自分の立場なら猛烈に悲しい><
ショック!
泣いてお願いしちゃうかも^^;
頑張ってくださいね・・・

あとハの字ですが、
このブログのプロフィールのガンダムみたいに、つま先を開くハの字ですか?

すいません^^;
頭悪くて^^;
【2006/05/10 21:23】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


そうそう、その『ハの字』です。
って、なんだと思いました?

MGキットならある程度ハの字立ちできるんですが、それ以外のキットはちょっと物足りない・・・な角度しか出来ないと思います。
ので、改造!
魔改ではありません(笑)

つま先をハの字に開いて立たせると、偉そうに見えて格好良いんですよ(^^
【2006/05/10 23:13】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


ハの字改造ですが、
ちょっとチャレンジしてみますね!
成功するかわかりませんが^^;
【2006/05/13 10:35】
URL | たこちゃん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/39-91529c13
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



