ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



暑かった~

...2006/05/02 02:17...

今日は、本当に暑かったスネ。
5月になったばかりだと言うのに・・・
おいらってば、寒いのはわりと平気ですが、暑いのは苦手です。
実際、家の中では年中ランニングシャツかTシャツです(^▽^
出かける時や仕事の時は、その上に上着。
これでも大丈夫なんですね。
で、夏・・・・すごい汗っかきなんです。
職業柄、夏場は暑い場所での仕事が多いので大変です。
タオル何枚あっても足りない・・・
あぁ、夏は嫌いだ・・・だからって、冬が好きなわけでもない(爆)

好きなのは、初夏か秋口でしょうか。
そのころのキャンプが最高です。
あ~、キャンプ行きたい。
でも、一歳児がいるので当分無理です・・・(;_;


あ、そうそう、水槽のクーラーが動き始めました。
もちろん本年度初です。
今日はそれくらい暑かったって事ですなぁ。。


明日は、続・合わせ目消しの予定です。






キャンプ!
私も好きです!
大好きです!
ロープの縛り方をあまり知らないのに好き^^
ダイナミック料理が好き^^
焚き火をぼーーーと眺めるのが好き^^
夜、火を囲みながら酒を飲み、つまみを焼き、タバコを吸って、語るのが好き^^
【2006/05/02 15:34】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


たこちゃんもキャンプ好きですか!
いいですよね~
TVなんか無かったりするわけですが、退屈する事ないんですよね~
家にいて、TV・PC・ゲーム等何も無かったら狂い死にしてしまいそうですけどね(笑)

今は、キャンプに行けないので、ミニ七輪買ってきて炭火で焼き鳥など焼いて遊んでます。
気分だけでも味わおうとw
さすが、美味いです!
これで、嫁さんから煙クレームが出なければ最高なんですけどね(爆)
【2006/05/02 20:30】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]

パパは大変ですね?
こんばんわ
ゴールデンウイークと言えば
家族サービス!お子さんとはどこに行ったんでしょうか、人ごみでもみくちゃに
成っちゃった?。それとも予算削減!
いや趣味を生かしてガンプラでも作ったのですか。(@^▽^@) 
どちらにしろ楽しい連休でしょうね。^^


【2006/05/05 00:32】
URL | 軍曹 #q/hseJSA[ 編集]


仕事ですよ・・・
4月29日~5月7日までの間で休日は5月3日のみ。
他は全て仕事です・・・

まぁ、どこに行っても人だらけなのは間違いないので、そんな日に遠出するつもりも有りませんけどね。

5月20日・21日は連休にしてますので、その日に釣りに連れて行ってくれってリクエストは子供から頂いております。
天気次第ですね。
【2006/05/05 00:46】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


GWは仕事ですか・・・
毎年GWが来るたびに思うのが、みんな休みなのでどこにも行きたくない仕事の方がいい!と思う反面、みんな休みだから休みたい・・・と思うのです^^;
まあ、自分勝手な考えですけど^^;

しかし、七輪で焼き鳥!
いいですね~^^/
七輪で焼く焼き鳥なんて無茶苦茶おいしいんじゃないですか?^^
あ・・・
よだれが・・・
【2006/05/05 01:22】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


確かにGWはどこも行きたくないですね~
でも、人が休んでる時に仕事はしたくないですよね・・・
みんな考える事は同じ様な事ですね。
ようするに、土・日・祝は普通に休みで、さらに平日連休があれば理想かな・・・と。
ん?じゃぁ、いつ働くんだよ~(笑)


それはさておき、七輪で焼くと美味いですよ!
余計な油が落ちるって事もあるんでしょうが、フライパンで焼くのなんかとは、同じ肉でも全く別物に仕上がりますからね。
【2006/05/05 13:16】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/36-3f94f1e7
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



