ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



更新できなくてすみませんです・・・

...2006/04/23 02:31...

ながらく、体調を崩しております。
風邪が治りかけたときに、海に出かける・・・・などしてしまったのが、良くなかったのでしょう。
見事にぶりかえしました。
なんとか治まってきておりますが、ここで油断せずに、きちんと治しておきたいと思います。
っていっても、仕事を休めるわけではないので、安静にはできないのですが(^^;
LEDの製作も滞ってますので、ぼちぼち再開せねば・・・

で、完成したら、次は・・・


バルキリー造るぞ!

えっ?ガンプラじゃないの?などのツッコミはご遠慮ください(笑)





ありがとうございました!
こんばんわ~^^
先ほどはアッガイにご感想いただきありがとうございました。そしてリンクの件もありがとうございます。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします~^^

お体の方はあまりご無理せずにがんばってくださいね。

バルキリーもいいですよね~懐かしいです。バトロイド形態かな?
バルキリーのほうも楽しみです♪
【2006/04/23 20:40】
URL | やすきち #tHX44QXM[ 編集]


バルキリー!!!
懐かしい!
詳しくは無いですが、昔(子供の頃)1個買いましたよ!
最後はザクの背中に取り付けていたような・・・
ザクバルキリー!!
なんて言って遊んでいたような^^;

お体には気をつけてくださいね^^
早く良くなるようにズゴックにお願いしておきます^^/
【2006/04/23 21:04】
URL | たこちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 20:39】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/33-1cc864cc
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



