ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



ちょっとだけよ~ん

...2006/03/25 18:47...

P1010453.jpg


塗装状況をちょっとだけ公開。
内部パーツ塗装完了後、外側(肩アーマー)を組み立て、合わせ目消し、マスキングテープで塗装済みパーツをグルグル巻きにしてサフ。
で、次は塗装なわけです。
後ハメできればいいんですが、パーツの構造上おいらにはできませんでした。

左奥にあるのは腕パーツ。
こちらはシルバー部分と白部分のマスキングによる塗り分けです。
すでに塗装は完了しているので、乾燥後にマスキングを剥がすだけ。

うまくできてると良いのですが。。。





日本の明日は
何だか最近日本の明日を考えていたら
消費税が10%に成るとか!
このままではガンプラを売っているお店が10%オフするようになり大打撃!
更に3割り引き!
ゲームもPS3が11月に発売時には
消費税10%セント!
工具も最近値上がりしていますし
色々今のうちに買って置いた方が良さそうですね。

所でそろそろ入学式?ですか?
桜が間に合うと好いんですが。
入学祝に何か買って事に成っていたりして?
【2006/03/25 23:05】
URL | 軍曹 #trk5Ri1.[ 編集]


PS3は当分買いません。
しばらく待てば、値段が下がるのは目に見えてますからね。
値が下がる頃には中古ソフトも豊富に出回ってるでしょうし。

消費税10%・・
おいらに言わせれば、ローン金利上昇のほうが心配です。
住宅ローンが・・・(;_;
ガンプラレベルじゃぁ、10%に上がったところで150円か200円の差しかないでしょ。
金利0.2パーセント上がると、年間負担が5~6万上がるのよね・・・
【2006/03/25 23:44】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


マスキング剥がす時って怖いですよね♪
綺麗に出来てることを祈ります☆ミ
【2006/03/26 01:24】
URL | akisaya #-[ 編集]


怖いってより、ゾクゾク(?)します。
かさぶた取る時の感触に似てるかもw
ぺりぺり~っと剥がした時に、境目がくっきり綺麗だと更にゾクゾク~っときます(笑)
【2006/03/26 01:47】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


おおお!
だんだん完成に近づいて来ましたね~^^
マスキングはがすのがゾクゾクするのはウケました^^
【2006/03/26 17:14】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


うっ、うけました?
でも、うけを狙ったわけでもなんでも無く、本当に『ゾクゾク』するんですよ(^^
本日中に、マスキングは剥がしますのでご期待(?)ください。
で、完成に一歩ずつ近づいてはいますが、まだまだ道のりは遠いです。
だって、今やってるのは頭と右腕だけなのですから(^^;
【2006/03/26 19:10】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/25-cd1756fb
CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



