ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



全然進みません・・・

...2006/03/17 22:57...

ここ数日間の動向

一日あたり

レッドミラージュの製作、30分~1時間

FFⅩⅡ 3~4時間

となっております。

製作は、確実に進行してはいますが、ほんと、ボチボチです(^^;
画像掲載するほど進展しておりません。。

目に見えて進行しましたら、画像アップしてみたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください。。。m(__)m






うわ~^^
FFにどっぷりはまってますね^^
次の記事楽しみにしていますね^^
【2006/03/18 22:22】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


ん~、どっぷりなんでしょうか・・・(^^;
嫁・子供がテレビ見てる間はゲームができませんので、ゲーム開始時間は23時以降なんです。
プラモ作ってるのが、食後休憩終わってからなので、21時から23時の間くらい。
その間に子供2人風呂に入れたり・・・
で、30分~1時間程度しか時間が無いってわけです。
未だに右腕終わりません(--
【2006/03/19 01:56】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


パパは本当に大変ですね^^
(ママも大変ですけど^^)
やっぱり子供がいると自分の時間があまり無いんですね><
自分の時間も欲しいけど、子供はかわいい!から気にならない!とよく聞きます^^
あやぱぱさんもそうですか?
【2006/03/21 00:15】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


別に『自分の時間が無い~』とか思った事は無いですね~
元々夜型人間で、みんな寝静まってから動き出す派なもので(笑)

ただ、たま~に夕方とかゲームやってて、ダンジョン進み、中ボスを苦労して倒し、ダンジョン脱出!いざセーブ・・・・の直前に、子供(1歳児)が『ポチ』っとリセットボタンを押したりすると『何すんねん!』ってなりますね。
おとといFFⅩⅡ中にありました(;_;
リセットボタンのとこでLEDが光ってるので気になるようです(^^;

上の子(6歳女)が、エアブラシ塗装に興味を持っているようで『やらせて~』とよって来ます。
今から練習させれば、数年後には・・・
など、期待してしまったり(^^
おいらの趣味に興味を持ってくれてるようなので、ちょっと嬉しかったり。
【2006/03/21 12:56】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/23-f8b05343
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



