ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



欲しい物がいっぱい(^^;

...2006/02/21 22:16...

①エアブラシ・・・今使ってる奴、調子悪い。新しいの欲しい・・

②携帯電話・・・・2年ぐらい使ってる。電池の持ちがかなり悪い。キーのレスポンスも鈍い。新しいの欲しい・・・

③5.1chサラウンドシステム・・・同じく調子悪い、ってか、今のはショボイ。安物。さらに、チビが引きずり回してスピーカーコードをちぎったり・・・。新しいの欲しいけど、高い・・・

④・・・・

あ~、キリが無いです。
こうやって書いてるうちにも、欲しい気持ちが高まってきます(^^;

なんか、良い儲け話でもないかなぁ~

こんな時って『自分が今独身なら、こんな悩まなくて済むのに・・』と考えてしまったりします・・

みなさん、どうですか?






もちろん、欲しいのはたくさんありますし、独身ならな~って思いますよ^^
私の周りは独身者が多いので、お金の使い方が目に毒です><

腰椎骨折で最低4週間仕事にいけないので、お小遣いが減らされる可能性もでてきました(TT)

宝くじやナンバーズ、とかで大金が入らないか期待していますが、そんなに甘くないです。株もやってみようかと思っていますが、資金がない・・・^^;
現在金運下降中です><
【2006/02/22 15:05】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


欲しいものリストに『ガンプラが無いぞ!』なんて突っ込みはやめてくださいね~


たこちゃん
おたがい、お小遣い生活者は大変ですなぁ~
おいらも株を考えております。
資金は5万くらいから。
資料請求・口座開設まではしたものの、いまだ投資に踏み切れません。
低資金からなので、儲かっても小遣いの足し程度にしかならないでしょう。
でも、失敗しても損失は少ないので、諦めのつく額かな・・・・

とは思いつつ、やはり踏み切れない小市民です(^^;
【2006/02/22 17:16】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


おおお
皆さん株ですか!!
僕は怖くて株は無理です・・・(笑)
お小遣い生活者か~・・・大変そうです・・・
【2006/02/23 10:55】
URL | akisaya #-[ 編集]


あきさんもさやさんと結婚されたら分りますよ^^
この苦しみ^^
【2006/02/23 17:55】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


おはようございます^^
なんか、お小遣いのことで盛り上がってるようですね(笑)
うちの家は、両方とも働いてるからそれぞれ好きなように使ってますけど、これっていいのかな??って思いますよ。。。無駄遣いが多いですね(笑)ってお小遣い派の人には「はぁ~?」って思われるかも。。。。でも、新しい洗濯機ほしいし、エアコンほしいし。。。って欲しいものたくさんあるし、まだ新婚旅行いってないし。。。みたいな感じです。。。お金をためることから始めなきゃダメそうですね(x_x)
【2006/02/24 10:25】
URL | mariemon #-[ 編集]


まりえもんさんへ

新婚旅行はなんとしてでも行くべきです!!
絶対に行くべき!!!

周りの人を見ても、行かなかった人はずーと行けないままで、「無理しても行けばよかった」と口をそろえて言っています。

私はイタリア、フランスですが、ぷり子が初海外でとてもよかった^^と言っています。今は仕事があるので海外になかなか行けないので、行ってよかったと言っています。
【2006/02/24 16:48】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


好きなように使って・・・・
う、、羨ましい!!!
うちの場合、新婚旅行はオーストラリアでした。
なんだかんだで蓄えはほとんど残らず。
当初共働きでしたが、1年半後妊娠をきっかけに専業主婦化しました。
なので、結婚後お互い好きなように・・・なんて事は一切ありませんでしたなぁ(^^;
【2006/02/27 01:30】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


話は違いますが、うちもランキングを始めたせいで、うちとあやぱぱさんのランキングが気になります^^;

特にあやぱぱさんの「ガンダム」、うちの「模型」のランキングです。

お互い順位が上がっていると「よーし!」と喜んでしまい、下がると落ち込みます。
あやぱぱさんはカテゴリが多いので1カテゴリへの割り当てが少ないと思います。なので「ガンダム」で上がると「うーっし!」と自分の事の様に喜んでしまいます^^;
【2006/02/27 12:41】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


ランキングですよねぇ~
登録はしたものの、あんまし気にしてなかったり(^^;
でも、上がれば嬉しいっすね。
一応、ガンプラのカテゴリの割合は非常に高めに設定してあったりします(^^
【2006/02/27 15:21】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


そうか!それぐらいの気持ちでいいですよね^^
何か気になってしょうがなかったです^^;
【2006/02/27 22:59】
URL | たこちゃん #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/12-2299ca96
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



