ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



英語漬け!

...2006/02/17 00:35...

P1010326.jpg


新鬼武者も、もうすぐ終わり・・・・
って事で(関係ないけど・・)英語の勉強など始めました。
上がおいら、下が・・・内緒(笑)
評価はランクSからAAA・AA・A・B~~~~?まで。
学校卒業以来、英語なんて何の勉強もしてませんでしたが『結構いけてるやん!』って感触です。
もうしばらく遊んでみます~






おはようございます☆
DSの英語のやつですね!?CMやってるやつですよね??なんかおもしろそう(≧▽≦) もういっこなんか松島菜々子さんがCMしてるのもかなり興味あるんですけど!!!妹がDSもってるからソフトだけ買ってやろうかな。。。ってその前にキングダムハーツが。。。全くじゃないけど、進んでないです(x_x)1日1つのお話をするってかんじで地味にがんばってますが、明日はお休みだから張り切って今日はやろうかな♪ってかんじです☆
【2006/02/17 09:37】
URL | mariemon #-[ 編集]


DSの英語のと脳トレーニングは私もやってみたいです!
DSないけど・・・
今、DSって中高年にすごい人気らしいですね!
お店に並んでないみたいですね。

ちなみに「KEIKO」さんは奥様?
【2006/02/17 20:50】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


まりえもんさん
CMでやってるやつです!
で、大人のDSトレーニング・もっと大人のDSトレーニング(松島菜々子のやつ)ももちろん(?)所有してますよん(^^
成績良すぎて、トレーニングの必要なし(?)なので、最近やってませんが。。
キングダム、がんばれぇ~♪
ってか、お休みの日は旦那さんの事構ってあげないと・・・新婚さんなんだし(^^
【2006/02/18 16:27】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


たこちゃん

中高年に売れてるらしいですねぇ~
って、おいらは若年層ですよ!!
DSトレーニングを買うために、ハードも一緒にって事で、どちらも品切れ中とか。
3月に『DS Light』として、薄小さい新型が発売されるので、現行商品が市場に出てくる事は無いのでは?と勝手に想像してたりします。
うちのは去年の9月、娘の誕生日に購入した物です。
年末年始のピーク前だったので、普通に買えましたよ。
娘へのプレゼント・・・・のはずが・・・・・・(^^;

『Keiko』はお察しの通りです。
横のドクロマークは・・・ねぇ(^^;
昨日、ランク『E』になったとかで喜んでましたw
【2006/02/18 16:34】
URL | あややのとーちゃん@管理人 #rum7ywxQ[ 編集]


知ってますよ!^^
中高年の部類には入らない事は^^
私も入ってないですが、気分的には入ってたまるか!って感じです^^;



【2006/02/19 18:01】
URL | たこちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 18:05】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/10-2bcdaedd
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



