ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



バルキリー 完成!

...2006/08/11 02:00...

こんな時間になってしまいましたので、手短に。

まず前方から。

P1010749.jpg


次は横から

P1010750.jpg


続いて後方

P1010751.jpg


最後にお気に入りの角度で

P1010752.jpg



キットは、タイヤ(?)を降ろした着陸状態しか出来なくなってます。
可動式で収納とかできればいいのに・・・
そのまま組むと、スタンドなど使って飛行状態で飾るとダサい!

なので、無理やり収納状態に(プチ改造)しました。
で、普通には飾れなくなってしまいました。
スタンド必須ですね。
1/72バルキリー用の『マクロススタンド』なる物が市販されてるんですが、近所では売ってない・・・
通販だと、送料・手数料なんか考えると・・・・

で、現在悩み中です。


さて、次はMG F91作るかぁ~~

と、思ってるんですが、コトブキヤの『アーマード・コア ガイア』がちょっと気になってます。
欲しいなぁ~











CALENDER
07 ⇔ 2006/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



