ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。

スポンサーサイト

...--/--/-- --:--...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



突然の事ですが・・・・・

...2006/10/07 21:58...

え~、本当に突然ではありますが・・・・

...Read more?...
スポンサーサイト




ブログ日本一!100万円プレゼント

...2006/10/04 01:44...

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント







凱旋門賞 ディープインパクト 惜しくも3位

...2006/10/02 01:01...

結婚前後はよく馬券を買ったりもしていましたが、ここ数年、すっかり競馬から離れていたおいら。
ネットで馬券購入できるシステムも導入していたんですが、一年以上未使用って事で、権利が消滅したようで。
そんなおいらでも、ディープインパクトの事は知ってますよ!

なわけで、TVにかじりついて見てました。
競馬中継なんて見るのは何年ぶりだろう・・・

結構いい感じでレースしてましたね。
終盤ではトップに躍り出て。
このまま一気にゴールか!ってとこで抜き返され・・・
さらにディープが抜き返しに!

接戦でしたが、最終結果は3位。
残念でしたが、興奮しましたよ。

このままおいらも競馬復帰!

...Read more?...



デスノート 間もなく読破!

...2006/07/09 01:43...

先日、和歌山県でフリマがあるので連れてって・・・と要望があり、行ってきました。
帰り道本屋を発見し、ちと立ち寄ってみました。
そこで1巻を発見。

田舎の方ではあまり売れてないのか?
2巻以降はうちの近所でも確認できてるので、とりあえず1巻だけ購入。
以前に2巻及び6~8巻は購入済み。(古本)
読み始め・・・・

漫画の癖に、活字がめちゃ多い!
一冊読むのに結構時間がかかります。
それに、疲れるので続けて読めません。
2巻まで読み終わるまでに、古本屋に通いつめ・・・・
全巻揃いましたよ!
12巻は発売したばかりなので、もちろん新刊。
最初は『いやぁ~、キラとLの裏の裏、そのまた更に裏・・・の探りあいが面白い!』と思って読んでおりましたが、途中からだれてきますね。
ちょっと話引っ張りすぎ?な感じがします。
連載開始時には、ここまで長引くつもりはしていなかったのでは無いか?とさえ思えます。

まぁ、人それぞれ感じ方は違うでしょうが・・・

とにかく、残すところ最終巻のみとなりました。
今から読むか・・・・途中で寝てしまいそうですが(^^;





引き続き、デスノート探し・・・

...2006/06/27 15:02...

本日は、記事が長くなるので2分割。

本日仕事が暇なので、通り道にある古本屋を回ってきました。

一件目。
発見!しかし6~8巻のみ。
とりあえず購入。
ん?古本なのに1冊300円?ちと高い気もするが、まぁ良しとしましょう。

2件目。
・・・・無し・・・・

最後、3件目。
おっ!2巻のみ発見。
こちらも購入。
1巻がないと、読み始められない・・・

次、その地域で一番大きい本屋(古本屋じゃない)。
おっ!平積みでデスノートがいっぱい!
やっぱあるとこにはあるんだなぁ。

え~っと、、、、、あれ?一巻だけない!他は揃ってるのに!
やはり、一巻から読み初めって事で、最初に売り切れるのでしょう。
今日のところは一巻は諦め。しばらくは『つんどく』です。


ここから話は変わりますが・・・
3件目に行った古本屋は、プラモも扱ってるんです。
入り口には『中古プラモ大量入荷!』の張り紙が。
店内を見ると、いつもと変わった様子も無く、中古棚もいつもと同じ?
『特にかわってないやん・・・』と思いつつ物色。
『おっ!旧キットの1/100F91発見!これは買いだ!』
定価1400円が840円。
うむ、まずまずお買い得。

いざレジへ!
ん?
この棚の隙間から見え隠れするのは・・・もしやっ!?
棚の奥に積まれ、中古ガンプラで隠されるように置かれていました。
前のガンプラをかきわけ・・・・
見つけました!

P1010687.jpg


箱はボロボロですが、定価2000円が1050円に。
他にもいくつかバルキリーシリーズがありましたが、迷わずスーパーバルキリーにしました。
これが欲しかったんですよ。

F91とバルキリー・・・二つで2000円弱・・・・あぁ・・・どうしよう・・・
迷う事3分。
F91は再販予定があるし、MGも出る事だし、慌てて買う事も無いか。
小遣いも限られてるし(^^;

ってわけでゲットしました。

次回作は、バルキリーかMGフリーダムか・・・
レッドでかなり手間隙かけたので、さくっと作れるフリーダムが先かな?
ご期待ください。(あんまし期待しないで~)










CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。