ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



突然の事ですが・・・・・

...2006/10/07 21:58...

え~、本当に突然ではありますが・・・・



閉鎖します。

理由は

①頻繁に更新できるほどネタが無い。
②仕事の環境の変化から、非常に疲れています。
まだ2日目でこの状態ですから、今後、更新していく自信がありません。
③もう気付いてる人もいるでしょう。
今は無き○○さんのブログ経由で某ちゃんねらーが出入りしています。
そこの話では、どうやらそのブログが閉鎖になったのは私のせいらしいです。また、私は間違えを認めないタイプだとも言われてしまいました。
『あった事も直接話した事もないのに、そんな事がわかるのか!?』って気分ですし、どこがどう間違ってるのか説明して欲しい。
色々と思うところはありますが、これ以上書くと・・・・

なので以上です。

皆様も、ご注意ください。


元々『ブログってどんな感じ?』って好奇心からはじめました。
もう理解できましたので、今後名前を変えて再開・・・・なんて事はしません。

では。
短い間ではありましたがお世話になりました。




経緯がわからないのですが
閉鎖されるのは残念ですね。

言葉では一瞬でも文書では
残ってしまうので確かに
何気ないことでも人を傷つけたり
することはありますよね。

残念ですが、これからもプラモ作りは続けてほしいですね。
【2006/10/08 01:22】
URL | MIROKU #adXF/ORY[ 編集]


え!?
閉鎖ですか!?

なんか非常に残念です・・・
閉鎖されてもうちのブログには遊びにきてくださいね^^

はぁ~ショック・・・
【2006/10/08 19:44】
URL | たこちゃん #-[ 編集]


びっくりです。
残念としかいえません。。。
お仕事が大変そうなので、お体にはお気をつけください。
【2006/10/08 22:28】
URL | 趣味オヤジ #-[ 編集]

ぐぇ~ん(>▽<;)
残念です~(×0×)ヤダヨ~
ヴエ~ン 涙
お仕事が変わると大変疲れますよね。

慣れるまで大変だと思いますが、子供の為なら頑張れますよね。(。^v^)。

ブログの嫌がらせはどこでもあると教わりました、実名で信用性のある人からの忠告なら本気で考えますが…
匿名でしかも言葉使いが悪かったり
頭が変な人もネット上にはたくさんいますからね。(特に2チャンは)
気にしないのが一番でも気になっちゃいますけどね^^;


また気持ちにゆとりが出来たらイープラなどのぞいて見たり…
皆の所に遊びに来てくださいませ(^^)v
お待ちしております。^^

【2006/10/09 14:25】
URL | ミッキー #trk5Ri1.[ 編集]


大変お久しぶりです!時間ができたので久しぶりに遊びに来させて頂いたらブログが閉鎖と書かれてたので、ホントにびっくりしています。。。あやパパさんの作品を見ることができなくなってしまって残念ですけど、わたしのブログにはたまにでもいいので遊びに来てくださいね。。せっかくご縁でお知り合いになれたし。。。それにいつもあやパパさんのアドバイスはためになってるんで^^私もここ最近仕事の面で少し変わったりしたことがあってなかなか大変なんで、お気持ちはよく分かります^^ブログの更新もなかなかできなくて見てくださってる皆様にはホントに悪いなぁって思ってるんですけどね。。。お仕事は大変ですけどがんばってくださいね☆いつものあやパパさんでいてくださいね♪
【2006/10/10 12:44】
URL | まりえもん #-[ 編集]


う~ん、残念です。
が、本人が決めたことならしょうがないですね・・・。

いつかレイズナーが完成したら、どこかで画像公開してもらえるとうれしいです。
【2006/10/10 19:57】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 21:54】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/06 00:19】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 23:25】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/09 23:20】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/02 02:26】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 18:54】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/92-9643b184
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



