ラジコン・ガンプラ製作、熱帯魚・海水魚飼育、天体観測、キャンプ、TVゲーム等、個人的な趣味の話題を中心に紹介。多くの方に見ていただきたいです。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



今日のバルキリー

...2006/07/23 16:13...

今日は休みではなく、仕事ですよ。。

とはいえ、暇でしたので、早々と切り上げて帰ってきました。

って事で、ちょっと更新。

P1010706.jpg


戦闘機らしい形にはなってますがまだまだですね。。

P1010707.jpg


次は主翼部アップ

P1010708.jpg


数えてみましたら、片翼だけでデカール15枚です。
左右で30枚・・・

P1010709.jpg


正面画像、キャノピー取り外し状態。
キャノピーも接着です。

このキット、パイロットが付属しないんですよ。
なんか物足りない・・・
で、調べてみたら1/72ウェポンセットなるキットがあるようで。
その中にパイロットがいるみたいです。
買おうかどうか検討中。
買ったところで、そんなちっこいパイロットの塗装をする自信はありませんが(^^;

そんなわけで、キャノピーは未だ取り付けておりません。

ここから先の製作には、合わせ目消しが必要な箇所が多分に含まれますので、次回の更新はいつになるかわかりません(爆)






前から後ろの方へだんだんと出来ていきますねw
しかし、途中なのにこれまたカッコイイ!
私もバルキリー欲しくなってきます。

パイロットがいないのは、やはり寂しいですね。
ウエポンセット是非購入してゴテゴテに武装して欲しいですw
【2006/07/23 23:17】
URL | MD #lzwaDMPM[ 編集]


やっとここまで来ましたよ。
一部を除いて、説明書通りの順序で作ってます。

やはり、パイロットが乗ってた方が良いですよね・・・・
買うしかないのか・・・・
でも、近所では売ってないんですよね(^^;
【2006/07/23 23:31】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]


MDさん同様、ここまで出来上がるとかっこいいですね!
私も欲しくなってきちゃいました^^;

暇な時に模型屋さんでバルキリーみてこよかな~^^
【2006/07/24 21:57】
URL | たこちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 22:08】
| #[ 編集]


toたこちゃん

いいですよ!バルキリー。
久しぶりの、ロボット以外のプラモなので新鮮な気分で作れますし。
是非、探してみてください。

って言っても、今旬では無いせいか、うちの近所ではなかなか売ってないんですよ・・
たこちゃん家周辺では売ってる事を願いつつ・・・
【2006/07/25 01:55】
URL | あややのとーちゃん #rum7ywxQ[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://ayaryo.blog48.fc2.com/tb.php/67-3e891067 おぼえていますか スポーツ観戦には無縁の趣味オヤジにもボクシングの話が耳に入る・・・こんなに盛り上がっているのも、ミッキー・ロークの「猫パンチ」以来だおぼえてる?趣味オヤジ的には「亀」といえばこれ『忍者タートルズ』2007年春公開予定だ40%を超える視.... 趣味オヤジの投資でガンプラ -パーフェクトグレード製作記-【2006/08/03 19:47】
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お小遣い稼ぎなら

プライズ・プライズ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセス解析



